未来日記 #13 非通知設定

ラスボスかとすら思える貫禄ですね。

ユッキーと由乃、4th来栖に関して色々とありましたが平穏な日々を取り戻しバスデート……なわきゃーない。
明らかに前回でヤバいブツをカバンの中に入れてましたからね。
ここだけ見ると平和なデートなんだけどなあ……。

いいおっぱいだ、そりゃ撮りたくもなるよね。わかるわかる。

何かに気づいたカヲルくん。西島刑事にスポンサードさせ、ユッキーと仲のいい連中を由乃が潜伏していると思われる街へ向かわせる辺りなかなかの曲者ですね。西島刑事はなかなか良い奴だなー。
でもさ、普通こんな年頃の男が誘った旅行(しかも泊り)なんて行かねえよwwwwwちくしょうイケメンはこれだから……ちくしょう……。

さて、少年探偵団の始まり始まり。高坂もなんだかんだで付き合うあたり根は良い奴なんだよね、バカだけど。
とりあえずの虱潰し、人数がいない中の人海戦術はなかなかどうして結構厳しいもんですが。ライフラインの生きてるホテルを狙って探すのに気づくあたりやはり……天才か……。
もっともそれは由乃側も承知だったみたいで、

殺す気満々ですね、まあそうだよねユッキー以外誰も、自分すらいらないんだもんね、由乃は。さすがだ。
そんな中日向に来るメール、明らかに罠だよそれ……と思うものの、血気盛んにはやる日向はまっすぐGO!

集合した他3人も怪しいと思いつつ日向からのメールを見てレッツゴー!

だからそれどう見ても罠……メールじゃなくて電話すればいいじゃん!!
とりあえず現場到着、中にはユッキーらしき人影……高坂、ドア押さえとけよ!絶対離れるなよ!いいな!
「おぅ、まかしとけ!」

「おう、雪輝どうだー?」

こいつwwwww話聞いてねえじゃねえかwww何が任せとけだwwwwwwwwwwwwwww稔良いキャラやってんなあwww
さーてガスも拭きでてきて、ヤバい展開ですけどここからどう切り抜けるんだ!カヲルくん!
そして君臨するラスボス(的な雰囲気)我妻由乃、ユッキーはどう立ち向かうのか。

どうでもいいですがゼウスかっけえ。

そしてこの邪魔なリングはBDで取れるのか、乳首券が発行されるのか、それが問題だ。

タグ:

コメントを残す

