ちはやふる #14 はなよりほかにしるひともなし

始まる、個人戦。

ヤバイ。クイーンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
クイーンヤバイ。
まず速い。もう速いなんてもんじゃない。超速い。
速いとかっても
「一字決まりは落とさない?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろお互い囲い手してるのに取っちゃう。スゲェ!以下略

いやークイーン強かったね!
ちはやが弱いとかそんなんじゃなく、単純に強い!!速い!!!そしてなんだろう……これは、そう、ブヒれる匂いがする……。
なんかめっちゃ可愛いのに私服がダサい、マイ水筒でホットな飲み物飲んじゃう。なにこれwww超良いwwwww

小4でA級、高校生で史上最年少クイーンってことはもうなんというか誰が勝てるんだこの人。
かるたってバタン、ビターンって音がするものだってこのアニメを見てて思ってましたが、まさかの音無かるた。斬新すぐるわ……そしてそれがわかる程の速さ。クーガーもビックリだな。
公開処刑と周りから言われてしまうほど格の違いを見せつけられたちはや。
それでもガッツを見せていくものの……攻めて攻めていくものの……、

自分が狙いに狙っていた札を、さらに鋭い狙いで抜かれたことでクイーンに勝つ想像ができなくなってしまう。
どんだけやねんこのクイーン……ホントに同じ人間か???
と思ったら

ちはやのTシャツを見て、たぶん好きなキャラだったんだろうねwwwカワユスwwwww

なんだよもう、一気に和んだなwwwww誰かに似てると思ったらクイーンゆうかりんに似てんだなwww
と、そんな和んだムードも一変。
囲い手、お互い自陣にある長い決まり手を囲って今回はちはやの札が読まれ後は札を抑えるだけ……のはずが

まさかの囲い手を抜かれる、すげえ。
さすがのちはやもこれには心折れかける、でもちょっとしたアクシデントで周りを見ることができていつものちはやに戻ることができました。やったね!
そして少しづつ高まる集中力、12歳の頃の自分に負けない気持ち、音が聞こえてきて

思わずキャプチャもぶれました。
取った、取ったぞ1枚!!クイーンも思わず目線で見ちゃう、まさか取られると思ってなかったんだろうね。

送る1枚はもちろん

ちはやふる。
これを送り一発、抜いていくー。

さあここから始まってくのか、ちはやの大逆転。
それとも

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。