男子高校生の日常 #1

バカアニメwwwwwこれはおもしれーわw

なんというか、間違いなくこれは深夜版銀魂。てか別に深夜にやんねーでもいいんじゃねwww
最初からやりすぎだろ、サンライズ・ガンガンコラボだからって無茶しやがって……。



最後の勇者のとこ、確実にアムロのモノマネしてましたね。確実にアドリブだよね杉田。

僕もスカートは履けないですね。でもあれってなかなか見えそうで見えないから防御力は高いと思うんだ。

ところでこの錬金はどうやったらできるんだ、教えてくれ。錬金の代償は俺の命で構わん。

しかし妹のスカートパクってくるだけでもアウトですがこんなとこ見られたら

家族会議が開かれる前に自決するレベル。

しかし妹かわいいな、結婚して欲しい。
と思ったら次の話でこれですよ。

まあそれでも可愛いと思うけどね!!!

この話はwwww前どっかで貼られてて漫画で見たwwwこれが男子高校生の日常だったのかwwwww
「今日は……風が騒がしいな……」

「でも、少し……この風、泣いています」

杉田はマジこーゆうモノローグ的なのうめえなwwwww

こんな感じで数本短編が流れてたわけですけど、めっちゃおもしろかったわw
先行放送全然見てなかったから、原作読もうかなー。
そしてEDwwwwwあの事件があったから間に合わなかったんだなwwwでもむしろこっちのが面白いぞwwwww


タグ:

コメントを残す

