アマガミSS+ #2 ケッセン

修羅場から一転、壁を殴りたくなるアニメに。

前回修羅場なラストでしたが、あれからどうなったんでしょうかね。
連行される我らが紳士橘さん、ボコられるがいい。

橘君は悪くないのっ!とかいう黒澤さんに対して

視線一発、さすが黒辻さんやで……。

連れてこられた謎の小屋でボコられるのかと思いきや……

ちゅっちゅしてますよこの人達、なんだこの敗北感……死にたくなる\(^o^)/
誓いを立たせるとか言って自分としかキスしないって言わせるとか、綾辻さんは橘さんのこと大好きだね。
それに対して生涯綾辻さんとしかキスしないって宣言する橘さん、だからもう1回キスさせろとか策士やわーまねでけへんわークソックソッ!!
そして満更でもない顔の綾辻さん。

演説やら結果はまあなんというか省略しますが、当然綾辻さんの勝利でした。割とぶっちぎりで。さすがっすね。
黒澤さんめっちゃ悔しがってる……ってガチで橘さん狙いだったのかよwwwww会長の座とかどうでもよかったんだなwww頑張れwwwww

そして後半なぜか綾辻家の風呂に入る橘さん、なんだよこの展開……おい、おい。

水着かよ……と思ったけどこれはこれでありだな。

お礼とばかりに見せつける橘さん、これは確実に狙ってるよね。
この時すっげえいい悲鳴あげてたな名塚さんwww人妻のエロスがあります。

というかどう見ても怪しいお店です、本当にありがとうございました。

あててんのよ

風呂入りながらキスとか確実にキスで終わるきがしないんだが、どうなってんだこのアニメ!クソックソッ!!

でも見ちゃう、悔しい……ビクンビクン。
来週は新谷良子さんです。

タグ:

コメントを残す

