ちはやふる #15 つらぬきとめぬたまそちりける

クイーンがかわいい、結婚してください。

5枚しか取れなかったちはや、20枚差で負けたvsクイーン戦。

ちはやも悔しかった、いつもなら即寝する試合後も今回は悔しさのあまり泣きながら振りの練習をする。
太一の言葉を借りればこの瞬間本当の夢になったんだね。

でもクイーンも悔しかった、A級とはいえほとんど無名のちはやにここまで取られたことが悔しかった。

でもちゃんと外面良くするあたり素敵です、結婚してください。

そしてTシャツのキャラ知ってる人が現れてビックリするとこもかわいいwwwww
ああクイーン早くまたでないかなーw

そんな中太一がB級の決勝戦に。
太一は天才タイプじゃなく、どちらかと言えば秀才タイプ。暗記力は高いけどそれに体がついていかない悔しさがどうしてもどうしても鈍らせる。前しか見えず、そして前も見えなくなる。
そして……。

準優勝、3枚差、よくやったと自分に言い聞かせるものの

これにはすまんが笑ったwwwww
肉まん君の準優勝が一番悔しいっていうのは、すごく重い。彼もきっと何回も何回も準優勝を経験しているから、一位を撮り続けていた新にも負けているから、だからこそ重みがある言葉。
皆が泣いたから、だから太一は泣かなかった。まだそこまで賭けていないから、今はただ悔しいだけでいい。
かっこよかったわ、お前こそ……ガンダムだ。

おまけ、ありあけと言うらしい。

タグ:

コメントを残す

