未来日記 #14 メモリー消去

このカメラちょくちょく出るけど怖いw

このユッキーのパンツ下ろそうとするとこで、躊躇なかったとこはなかなか良かった。
自分の裸見られるのは恥ずかしいのにユッキーの見るのは別にいいのかw

閉じ込められた(主に高坂のアホのせいで)3人、充満するガス、迫り来る死。
そんな中の打開策は、意外なことに高坂だった。
日記の所有者ではなかった高坂の携帯日記が、レベルアップすることでその機能を持つことに。一体全体どーゆうことなのwwwと思わなくもないが、事実その機能は一部限定ではあるものの未来日記だった。
そのタイトルは「高坂KING日記」……ないわwwwww

これを利用して高坂を先に脱出させ、ガスを切り鍵を開ける。このミッションの鍵は高坂なんだけど、本当にこいつに任せていいのかな……。
ところで個人的にこれご褒美なんですが、どこでやってもらえますかね。

予想に反してうまいこと制御盤の鍵をゲットしたわけですが、あっさり由乃の反撃に合う高坂。
高坂の日記は「自分の成功した姿」を予知するもので、それが失敗するケースを予知できないのが致命的でしたね。予知できる範囲が狭い。裏をかかれて由乃に殺されそうに。
が、予知できる範囲が狭いのは由乃も一緒、由乃はユッキーのことしか予知できないのでユッキー自身が鍵を外すことをしない限りそれを知りようがなかった。
そして訪れる何度目かの決別。

この2人はなかなか交わらないね、お互いの向きが違いすぎるわけでもないのに。

ところで最初リーゼントじゃなかったんだね。

タグ:

コメントを残す

