偽物語 #2 かれんビー 其ノ貳

化物語見ていない人向けのキャラ紹介回だったね!

冒頭は阿良々木さんちの二人の妹、栂の木二中のファイヤーシスターズである阿良々木火憐と阿良々木月火のご紹介。
阿良々木火憐、偽物語では汗と歯ブラシ担当(だと思っていますが間違ってたら教えて下さい)



阿良々木月火、偽物語ではおっぱいとヤンデレ担当(だと思っていますが間違ってたら教えて下さい)



ファイヤーシスターズ揃うとなかなかかっこいいですね。


話は前回から続いて、千石家へ。
阿良々木さん貞操の危機ですね、危ない、本当に危ない。
さっそくシャフ度。

阿良々木さんは前髪上げてたほうが好きみたいですが、個人的には下げてたほうが好きですね。
しかしガッチリ3重ロックかける辺り怖いですよね、いやマジで。
なんというかあざとい、あざといぞ撫子wwwww



この後ツイスターゲームをやる予定だったんですが、その時の顔がこれですよ。

2度目のシャフ度かつ黒いwwwww危なかったね、阿良々木さん。お母さん帰って来なかったら確実に犯されry

お母さんが帰ってらっしゃったので、千石家を出ることに。時間が余ったので約束していた(のは明日だけど)神原家のお掃除に。なんというか阿良々木ハーレムは確実に形成されてるよね、本人は確実に否定するだろうけど。やーでも真宵との掛け合いもいいけど、駿河との掛け合いもいいなー別のベクトルで楽しいwww
健全なエロス担当だけあって、いい脱ぎっぷり。

とは言え、駿河にも身内に奇行(という名の全裸)を見られるとさすがに凹むらしい。おばあちゃんの対応wwwww

しおらしい駿河は健全でないエロスだ。

顔芸は結構笑ったwwwww

直江津ユニフォームはなかなかぐっとぐるものがあるね、2つの意味で。

BL絡みでからかってみた阿良々木さんですが、あんまり人をからかって追い詰めると逆襲されるわけで。パンツ脱がされそうになってましたね。少しは真宵の気持ちがわかったようでwww

しっかし火憐ちゃん初登場だったけど身体能力の高さが描写されてるだけだったなwww
かれんビーなのにあんまり登場しない火憐ちゃんカワイソス。

タグ:

コメントを残す

