ゼロの使い魔F #2 水都市(アクイレイア)の巫女

本物は無理だけど。

元素の兄弟とかいうよくわからん連中が式典を狙っている。
その情報を聞いてなお、余裕綽々の表情を崩さない教皇とジュリオ。それに対して疑念を抱くアンリエッタ達、まあその反応が普通だよね。
どう考えても怪しいわなwwwww

そんなことはどうでもいいんですが、巫女服のルイズはどう見てもインデッry

その姿にサイト大興奮、思わず襲っちゃうわけですよ。気持ちはわかるわ、ルイズも満更じゃないしwww

この姿はそう……レモンちゃんだ!!!

レモンちゃんってなんだよwwwルイズも???になるわなwwwww

しかしルイズはエロい、ペロペロだわ……。
あと、ベッドの上で抱きあうシーンはなんかこう興奮するものがありますね。
くぎゅの声でレモンちゃんとか言われたら大興奮だよ、最高だよねレモンちゃん。マジゼロ魔最高。


境界線上のホライゾン無き今、乳袋はティファにかかっているな。

こっから割とシリアスルートになるわけですが、元素の兄弟によってルイズがさらわれてしまいます。
ルイズは根がいい子だから自分の領地にいる人間がはるばる訪ねてきたりしたら……いやあっさり付いて行きすぎだろwwwww冒頭で式典狙っている奴がいるとか言ってたのにwww何も伝わってねえとかアリエッタwwwww
個人的にここはアリエッタの怠慢かと思ったり思わなかったり。
そして聖国に攻め入ってくるガリア、ガリア王の考える事はよくわからないよ……。
シリアスルートになるとあまり貼る画像がない!!wwwww

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。