あの夏で待ってる #2 先輩といっしょ・・・

1話で修羅場、2話でも修羅場wwwww

先輩が地球に来るまで、が冒頭でしたね。
そして回想でまた死ぬ海人くん、いや死んでるかわかんねーけどさwww

お姉ちゃん変な夢見ちゃったー!

夢じゃなかったっていうねwww弟が半裸の女の子に抱きかかえられてたら驚くだろうなwwwww
俺にも介抱してくれる先輩いないかな!どっかにいないかな!路地裏とかを歩いてたら出会えないかな!
なし崩し的に一緒に暮らすことになったわけですが、実にいい流れですね。おねティは教師・生徒の関係で無理矢理結婚ってことになったから一緒に暮らす流れがあったわけですけど、これはどうするのかなーと思ったら「人助け」ですますとか、やるじゃんwww
青かわいいよ青、707chは絶賛青こと柑菜ちゃんを応援しています。

そしてこの子はなんで全裸なんだよwwwwwまたとらドラに続いて裸族か、裸族なのか。

朝からこんな格好の女の子に起こされたらそのまま一緒に寝るだろ常識的に考えて。
イチカ先輩はもう少し自分の体がエロいことを認識したほうがいい。

家に帰ったら鍵が開いてるってのは結構ビビるね、何回かやったわ。幸いその時には誰も入ってなかったけど。
こんな可愛い子がいるんだったらいつでも鍵開けときますけどね!!ジト目たまんないおwww

学園モノの定番、お酒モドキはやっぱりあったね!!きっとまたBPOから苦情が……まあ気にせず頑張って頂きたい。お酒じゃないからね、ダイナマイトドリンクだからね。
決起集会という名の飲み会になってしまったけど、現実でもままあるよね。だらだらしちゃうのあるあるだわw
そして始まる王様ゲーム、なんだ定番か、これも定番なのか。
でも女豹のポーズは最高でした、ありがとうございますゆかりん!ありがとうございます!!
おしりフリフリするとこたまりませんでした、愛してます結婚してください!!

EDはこのメンツの関係が窺われる意味深な会話ばっかり、哲郎の「バカは俺か……」の部分が今後の波乱を感じさせますね。
そして熱いパトスがほとばしりそうになった海人くんへの、ダメ……は破壊力あったな!

何度でも言いますが707chは青こと谷川柑菜ちゃんを応援しています!

タグ:

コメントを残す

