ペルソナ4 #15 The Long-Awaited School Trip

修学旅行!!

ちびっこ探偵こと白鐘直斗、転校してくる。
かなりの切れ者なので今まであんまり深く「事件」の考察ができてなかったメンバーに、良い意味で刺激がくるといいんですが。

ということで修学旅行、OPがペルソナ3なのはいい演出!このあとも所々でP3の曲が流れてて良かったなー。
りせちーも素晴らしいかわいさでブッヒブヒですよね、わかります。

修学旅行の行き先はなんとP3の舞台、月光館学園。ここでなぜか授業を受けるということに……そんな修学旅行いやだw
しかし千尋は美人になったなーおどおどしてた頃が嘘みたいに見違えるわ。

宿泊先はどう見てもラブhry

りせちーはよくご存知のご様子、ぜひ今度一緒にry
ラブホでクマが出てくるシーンはP3のオマージュなんだよね、懐かしい。

王者の余裕。

ちなみに回転ベッドは今だと違法らしいです、一回くらい見てみたいもんですね。


夜は自由行動でりせちーの知ってるクラブへ、修学旅行でクラブとか行くのか今の高校生は。
例によって酒?を飲み、始まるのはそう……
王様げえええええええええええええええええええむっっっ!!!

なんでやねん、ネタ被りすぎだろwww深夜アニメはたまにこーゆうのがあるから困るw
始まる王様ゲーム、本気を出す番長が最高におもしろかった。ノリいいなーwwwゲームだと命令1個しか選べなかったので全部やってくれて嬉しかった。
王者の余裕その2

これ入ってるんじゃry

王者の余裕その3、そら洋介も怒るわw

お酒と思われた飲み物は全てソフトドリンクでした、てことでこの時番長完全にシラフなのにすごい、さすがワイルドの力を持ってる男……。
次回からは戦闘回、果たして犯人は捕まったあいつだったのか。そうじゃなかったのか、そうじゃなければ次に誘拐されるのは一体。

タグ:

コメントを残す

