灼眼のシャナⅢ #15 雨中の敗走

なんかタイトルロゴが途中で出ると劇場版みたいでかっこいいwwww

自分が匂いを嗅がれるフェチだということに気づいた。
サーレとキアラのカップルは見てて安心感あるわー。

煬煽ハボリム、無駄に作画いいwwwガスマスクかっけえなー。

完全に負け戦である中、敗走しつつ仲間を天動宮へ――結構というかかなり難しい作戦をよくもまあってな感じですね。
大地の四神が1人の手助けがあるとは言え、トリニティが出張ってきたのは痛い。
そしてなにより「必ず誰かが死ぬ」作戦であることを認識した上でやらなきゃならないってのが、大命で疲弊したフレイムヘイズ達には辛いとこですね。
囮と回収を兼ねた塔を守り、そして逝く犀渠の護り手 ザムエル・デマンティウスはひどくかっちょよかった。人間である時と何も変わらず最期を迎えられるフレイムヘイズが果たして何人いたんだろう。
600年もフレイムヘイズやってる人だから色々と想うとこもあったんだろうなあ、センターヒルともなんか分かち合いが多分にあったみたいだしね。

お疲れ、シロッツィ。

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。