未来日記 #15 ダブルホルダー

ユッキーはもう少し由乃を監視下に置くことを考えたほうがいい。

ユッキーたちは8thの日記がサーバである、ということに気づくまでは良かったけどその後の対応というか作戦がまずったよね。
だって身内に邪魔する奴がいないっていう前提の作戦だったから……いや、結果論なんだけど由乃がユッキーの目が届かないとここにいたらどうなるか今まで何回もry
予想外の行動を取るかもしれないっていうのは想像してたのに、失敗だったね。

壊すなよ絶対壊すなよ!

ガッシャーン

いくら高坂だってそれはひどい……。高坂、たしかにバカだけど……。

高坂家でけえwwwww

ところで携帯電話の電波を止めちゃったらユッキーのも……と思ったけど、ユッキーのはメモ帳みたいなもんだから別にいいのか。

ダブルホルダーというタイトルに違わず孫日記を所有しつつ本物の日記所有者である7thが出現。
その日記はマルコと

愛、互いに互いの未来を予知する「交換日記」

ある意味ユッキーと由乃の関係を完全にした日記ですね。
自分を利用しろという由乃に対して、それを戸惑いながら受け入れようとするユッキー。そこに迷いがあったんだろうなあ。相手が悪いというか相性が悪かったよね、タイマンなら由乃は今までどおり勝っていただろうし。
結果、万策尽きての敗北。皆重症で日記も奪われて、さてどうなるのかと思ったら9thことみねね様再登場!この人ユッキーたちに構ってる暇あるのかw

タグ:

コメントを残す

